コインランドリーブルース


まわるよ まわるよ コインランドリー

汚れて 洗って またくり返す

ゆるい風 夏はもうすぐ


まわるよ まわるよ コインランドリー

地球も宇宙もぐるぐる回る

だるい夜 サンダル飛ばす


真っ白にはもうならないけれど

それもわるくはない

あの夜キミにあげたTシャツ

夜ににじんでいく


まわるよ まわるよ コインランドリー

いつも退屈なんだ 日曜の夜

駐車場でそっと キミを思い出す


やさしい歌は聞きたくないよ

わかって欲しくなんかない

変わっていくのはキミだけじゃないよ

あたらしい季節


知らない街の知らない夜も

なんだか悪くない

キミの知らないシャツに着替える

あたらしいぼくがいる

しょうもない夜と情けないブルース

ぼくは駆け抜けていく

汚れて着替えて洗って干して

まぁそんなもんさ

まぁそんなもんさ


まわるよ まわるよ コインランドリー

こんな夜もまた忘れてしまうだろう

ゆるい風 夏がもうすぐ