グッドナイト


きみの寝顔はすごいよな

とてもマヌケでバカみたい

昨日の夜は悪魔みたいだったのに

寝顔は天使なんだな


あした世界はどうなるんだろう

テレビの中はツクリモノみたい

いつかぼくも戦争に行って

知らない誰かを殺してしまうのかな


きみのほっぺをさわるこの手で

きみの頭をなでるこの手で

グッナイ キルユー

グッナイ キルユーベイビー


かなしい涙も小さなウソも

希望も絶望も全部たべる

180円そこらの幸せと

あったかい夜を優しい嘘を


そんなメロディ探してる

そんなメロディないもんかな

グッナイ アイラブユー

グッナイ アイラブユーベイビー


カッコわるい夜に

はずかしい夜に

踊れない夜に

笑えない夜に


きみの寝顔はマヌケだな

あいしてるよ